2017-06-24 21:54 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
いやー!今日の席神席やわ。

ん?マッキーが見える!?
いやいや
神(毛利さま)が見えるからw

神の方が気になって神ばかり見てましたがな!!
だってさ!
神が見えることはそんなにないんだよ!?

そして発見した。
神はコーラスしてたんですね~♪
私が歌うとこ(口パク)歌ってた~!!
うはーっ!!

んでもって、アンコール最後の曲
踊ってた!!
私、神に合わせて踊った。
神も楽しそうだった。

というか
今日はマッキーよりバンドメンバーさんを見てノってたんですけど
バンドメンバーさんがいつもより余計に演奏してくれた気分がしました。(気分)
さらにみんながニコニコしてるのが見れて
それはそれは満足。

だってね…
よくよく考えてみたら
マッキーには逢える機会あるけど
このバンドメンバーさんと逢えるのはこれが最後になるかもしれないじゃないですか?
マッキーのコンサートに行けば
マッキーには逢える
メンバーさんはマッキーが呼ばなきゃ逢えない。
まあ、皆さん実力派の方々なので
どこかしらで活躍してますので逢いに行こうと思えば逢えるけど…

マッキーを含めたこの方々のコンサートは2度とないかもしれない…。
そう思うと感動もひとしおで噛み締めました。


私はマッキーが大好きだけど
マッキーを支えてくれる人たちも大好きです。
本当に感謝感謝!!
ありがとうございます。

今日の広島はいつもよりはしゃぎ具合が高かった。
ほんっとに楽しかったです!!

マッキー、バンドメンバーさん、毛利神(神は1人名指しかよ!)、スタッフさん
本当に本当にありがとうございました😊
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5816-26a1e468