2017-06-25 22:25 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキーが広島から東京へ戻って来た。
お帰りなさい!
マッキー!

近頃はほとんどツイートなく
コンサート当初は公演終わるたびに感想ツイートしてたのに
まとめて書くようになって
抜けるようになって
めんどくさくなって(多分)
ツイートなくなる~
ときたま、すんごくマッキー的に楽しかったりするとポツリと呟くことあるけど
今回はぷっつり5月ごろの東京公演からか
呟くことなくなりましたよね。
振り返ってみたら
大宮公演が最後でした。
マッキー…前半で終了した(笑)

これはマッキーのほぼ普通のパターン。
別に私はツイートないとこそんなに気にしないし
それがマッキーなんで全然大丈夫w


んで
今日…突如怒涛のツイートスタート。
多分、大好きなカープの試合を試合観覧して
嬉しかったんでしょうね~(笑)
そこから
まとめて自分の印象に残ったとこベラベラーっと書いてましたが(近々の参加した公演か主)
郡山と八戸と大曲
私も結構楽しかったと記憶してます。

そして、怒涛のツイートは止まらず
興奮したマッキーは誤字ツイートを発信。
“郡山公園”
公園(笑)
フフフっ

マッキーまた公園公演したのか!!
私、マッキーの誤字ツイート好きなんです~。
マッキーが楽しくてふわふわしてるのが分かるから。
伝えたくて伝えたくてワクワクしてるんですよ。
マッキーは。
そして、気分がいいんです。
みんなが反応してくれて、いい言葉かけてくれるから


ムツゴロウさんならぬ
アサゴロウは
みなさーん!!
今、槇原さんはすごく楽しそうですよ~。
こういう時はね、このへん(どのへん?)をね
こうやって(どうやって?)あげると
喜びますからね~。
ほらほら~おいで~槇原~。
喉のところがゴロゴロ言ってるでしょ~
喜んでる証拠ですよー。
よしよしよーし!
かわいいねぇー敬之は!!
ほらほら~
…痛っっ(噛まれた)

あまり調子に乗ると槇原さんは怒りますから
あんまり干渉しすぎるとダメですよ~
静かに鑑賞して下さ~い。
以上、槇原さんの取り扱いについてでした!

痛い!痛い!!
こら、槇原さん!!
やめなさい!
やめてー!
ごめんー!!(笑)

扱えてないアサゴロウさん。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5818-2ed4c796