2017-06-26 10:31 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
今日はまさに梅雨!
そんな天気ですね。

朝早くは雨が降ってて、さらに梅雨(さらに倍!←クイズダービー。古!)でした。

梅雨ってジメッとしていて
気分も滅入ってしまうけど
これがないとこれからの季節に影響が出てしまうし
必要なものなんだと思います。


そんなこんなで
どんなものでも何かしら必要で無駄なものは1つもない
というのが私の信条です。
すごく突拍子のない繋げ方(笑)

とは言うものの
自分にはあまり自信がなく
信念というものがまず何なのか
根本的なとこが分かってないのでそれがフラフラしちゃう原因だと思う。
なので、“私は生きてる価値はない”と思うことは多々あります。

あ!大丈夫ですよ(笑)
別に精神病んでるわけではなくて、こういうセンチメンタル周期ってのがあるんです。


マッキーが“理由”や“超えろ。”で歌うじゃないですか?

《理由》
自分を好きになれる
自分でいられるのは
誇りを持てるような
自分でいられるのは
正しい心であろうと
何かを信じながら
頑張ってる時だけ
その時だけだから

《超えろ。》
誰かのために頑張れる
自分が一番好きだと認めろ

ダメだ…歌詞書いてるだけで泣ける~(笑)
センチメンタルジャーニー中
この梅雨の感じも相まって
センチメンタルに拍車かかってます。


マッキーにばっかかこつけてごめんね。
でもさぁ
やっぱり
私が好きな自分は
マッキーを好きでマッキーのコンサートで心から楽しんでる時なんだよなぁ
マッキーの曲たくさん聴いて
それに合わせてノって!
マッキーが素敵なアレンジした時に
うわ~!凄い!!かっこいい!!って感動して
笑って泣いて(怒ることもあって)

マッキーのコンサートの時は何も隠さない自分のような気がします。

マッキーのためにはなってないかもしんない…けど
マッキーのためだと思って頑張ってる自分が一番好きな自分。

マッキーがいないとダメなんだ……


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
おもしろいくらいセンチメンタル。そんな日も悪くない。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5819-2e076562