2017-06-28 00:48 | カテゴリ:EACH OTHER
半年ぶりに会った人から(おじさん)
「あれ?朝陽さん、いいことあった?去年に比べて綺麗になったよ!」
と言われた。

えぇー!!!
いつもと変わらない服装に
変わらないメイク(眉のみですっぴん……これ犯罪ですか?(笑))
のはずなんですけど

「いや!綺麗になってるよ!!」

うーーーん
もう心当たりといえば
槇原敬之しかいないでしょー!!
幸せといえば、幸せです❤️

そういや
昔から
マッキーのコンサート時期になると
痩せたね!とかいつもと違う!とか綺麗になった!とか恋してる?とか言われてた。

マッキーと逢うために
体の隅から隅までがワクワクしてるんだろうなぁ。
活性化されてるんですよ、きっと。


あと2回…
この週末で
私の綺麗月間終了ですけど、何か~?

マッキー!!!
定期的に逢ってー!!!
逢いたい~!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
綺麗と言われてまんざらじゃなく嬉しい(笑)
やっぱりマッキーパワーは半端ない!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5821-85b741d2