2017-06-28 20:50 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
過去の記事を何気に読み漁るのが最近のマイブーム。

読んでいて思うのは
若い時の自分の方が
マッキーに対しての愛がストレート
というか妄想がすぎる(笑)
正直、おまえ…気持ち悪いな!
と突っ込んでしまうこともあり…

…って今も変わらないか~。
気持ち悪いのは変わらないけど
昔よりは
マッキーをもっと多方面から見て
その上で愛してる感じはするかなぁ。
愛が深くなったような…w

自分で言うなよ!って話ですよね(笑)


でも、基本変わらないんですよ。
考え方もマッキーへの想いも
それは私の強みかな…と。

とはいえ
分からないですよ。
未来は。

ちょっと変わったのはここかな。
若い時は私のマッキーへの愛は永遠だと思ってましたが
永遠なんてそんなに簡単ではない。
ということがわかった。

万が一…
マッキーがまた覚せい剤とかやって捕まったら…
それでもマッキーを愛し続けられるか?
と言われると
“はい”とは言えないです。

それで揺れるのは本物の愛じゃない!!
とツッコミが聞こえます。
うーーーん。
犯罪を許すのは愛ですか?
私は逆にそれを許すのはどうかと思う。
私はマッキーに裸の王様になってほしくないので
ダメなことはダメ!と言えるファンでいたいと思ってます。
マッキーだからってなんだって許すと思うなよー!!(笑)

なので
きっとマッキーがまた過ちや犯罪を犯すことがあれば
私はまず
マッキーを殴りにいきます。パーじゃなくてグーでね(笑)

もう戻れないかもしれないし
しばらく距離を置いて戻ってくるかもしれない
どうなるかは分からないけど
今までのマッキーの曲やマッキーの行いは否定しないで大切していきたい。

私が監督者になってあげます!!
結局、マッキーと一緒にいたいんじゃーん(笑)


マッキーを好きになって
25年

小学6年生の時から大好きでいつか結婚するんだと思ってて(妄想癖はこのころからの賜物)
いじめられてた中学時代はマッキーの新譜が何よりもご褒美で毎週のCLOSE TO YOUが楽しみで
遊びまくった高校時代は青春とともにマッキーが側にいて
専門学生時代はマッキーが離脱して(覚せい剤事件)、他のアーティストを聴きまくってた。マッキーのCDは無意識に買ってたけど。
社会人になって、初生ッキーのコンサート行って、マッキーにどっぷりハマり、今もこのまま。

紆余曲折はあるけど
基本はずっとマッキーが好き。


先日
このブログに自称マッキーとお付き合いしている人からコメントいただきました。
それが本当か嘘か
何が目的なのか分かりませんが…
きっと
私が鬱陶しいから、マッキーファンやめて欲しい。
マッキーには私がいるの!と言えばファンを辞めると思われたのでしょうか?


あの~。
そんなんで
私、マッキーファンやめへんで?(山ちゃんガキ使辞めへん的な)

マッキーには私の知らないプライベートがあります。
愛し合う人がちゃんといるかもしれない。
いていいんです。
逆にいて欲しいくらいです。
マッキーが心から信頼でき、素の自分でいれる環境を作れる人がいてほしい。
芸能人はほとんどどこでも気を張ってなきゃいけないじゃないですか?
マッキーの全てを受け止めて、ダメなところは正せて、愛を注げる人がいてほしいと私は思います。

私がマッキーの近くに行けるか行けないかとか
正直そんなんどうでもいいんです。
私がマッキーを好きなのは
マッキーと付き合いたいとか結婚したいとか
そんなんじゃない。
(まぁ~私がその存在になれたら、そりゃ天にも昇る心地ですがなぁ~(笑))

マッキーにパートナーがいようがいまいが
結婚しようがしまいが
それによって揺らぐような愛じゃないんです。
私の愛は。


先日の自称マッキーのパートナーさんのコメントは逆にありがたかったです。
私の揺るがない気持ちを自覚させてくれたもの。
名無しさん、ありがとうございます😊


私のマッキーへの愛はさらに強くなりました。
辞めさせようと思った人…残念だったね~(笑)
私のこの気持ちが揺らぐとしたら
周りから何かを言われた時ではありません。
たぶん、マッキーが直接言うか
マッキーが何かやらかした時
つまりはマッキーからの直接アクションじゃないと揺るぎませんよ。

まぁ、これが本当の愛なのか?
と思う人もいるかもしれませんが
愛の形は人それぞれあって
私にはこれが愛の形。
限りなく愛だと信じています。
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5822-d3f6e337