2017-06-30 21:55 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今日の仕事も頑張った!

セブンの納豆梅手巻きが好きすぎて
今日の朝、1つ
昼に2つ
夜も食べたいとセブンへ寄ろうと企む朝陽です。

さて……
今日ももうすぐ終わる。
時間は前にしか進まないから
私が無事生きていれば
明日を迎えられる予定。


マッキーに逢いたい!
コンサート行きたい!
でも…来なければいい…とも思う。
このまま明日を迎えられなければ
終わる寂しさを感じなくてもいいのに。

…あらー(笑)
相当後ろ向きです…。

明日生きてて、明後日も生きてたら
私どうなるんでしょうか?

案外ケロッと清々しく東京に戻るのかな?
子供のように泣きながら
無理やり新幹線で帰宅の途につくのかな?
それはその時にならないと分からない。

終わりは次へのステップで
終わりは始まり
頭の中では理解しているけど
心がイヤイヤ期に突入(笑)
こんな感覚あんまりなかったかも…。
一際目が腫れた人がいたら
それは私かもしれません(笑)

ってか!!
セブンに納豆梅手巻きなかったやんけー!!
食欲は有り余るほどあるというね(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
納豆梅手巻きが旨い!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5824-c75e317c