2017-07-01 23:16 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
きっと君は来ない~一人きりのファイナルイブ~
いやいや!
マッキーは来ないとダメです。
ちゃんと来ましたw


マッキー、ファイナルイブって…なんですか(笑)


大阪3日目~!
ってマッキーが言ったのですが
なんか…その言い方もちょっと面白くて
今日はね…トークが変でした。
変というか
面白いというか
いつもよりも多めだった
気がします。
大阪だから気合い入ったのかな?

ある曲が追加になったり
オープニングの曲のアレンジが変わってたり
セミファイナルになっても
もとい!
ファイナルイブになっても
進化を遂げているのが凄い!!


アンコールの時の
バンドメンバーさんのことを話すマッキー
気持ちこもってたなぁ…
胸が熱くなって泣けました。


哲平ちゃんがTwitterで呟いていたけど
泣いても笑っても明日がファイナル
さぁ、明日
私も全てを出し切る次第です!!

マッキー!
みんなで幸せになろう!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5826-0ba6bfd2