2017-07-02 23:26 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
東京到着です。
新幹線内でレポノート書き書き、感想書き書き


京都を過ぎ、名古屋が来て
まだ書きたかったけど
このまま続けると東京まで書き続けてしまうし
買った夕飯いつ食べるんだよ!
お腹空いたよ!!
ってことで
私の大好物、天むす(笑)
パクパク食べて…
うとうとして
新横浜来て、東京タワーのてっぺんが見えて
あぁ、もう東京なんだなぁ…
品川着いて
東京到着。


コンサート中は全く痛いとか無いんですけど
コンサート後に
あれ?足が痛い、腕が痛い、腰が痛い、頭が痛い…
ということに気がつく。
今回のコンサートツアー中は大きな体調不良もなく
比較的元気に参加できました。
夜中に仕事して、朝から飛行機や新幹線に飛び乗って
ホテル着いたら、お風呂入って
コンサートやって、ホテル戻ってノート書いて爆睡して
次の日東京に戻って、副業やって…。
時には日帰りで即仕事行ったりしました。

結構ハードです。
まぁ、28公演行ってますからね(笑)
休みはほとんどマッキーです。

でも、体はほとんど不調を感じないんです。
特にコンサート中は。

それまではすごく疲れて、眠かったり、頭痛があったりしても
コンサート始まるといつものように跳ねて飛んで、笑って泣いて…してます。
コンサート後、あ…痛かったんだ。
と気がつくという。


今日も東京に着いた時に
あぁ、足が痛い。
靴擦れできてたんだ。
腕がだるすぎる。(昨日の大荷物のせい)
エネルギー切れかなぁ…頭痛い。
となりました。

次は〇〇だから、明日から頑張ろう!
あと何日すればまたマッキーに逢えるもん!
それが原動力だったのに
私はこれからどのマッキーを目標にすればいいんだろう…?

分かってます。
そんなこと言ったって仕方ない。
もう終わったんだから。

マッキーはまたコンサートやってくれるだろうし
それを目標にするしかない。


本当に私はさっき大阪でマッキーに逢っていたのか
正直、あまり思い出せない。
コンサートツアーに行っていたのも
夢で私の妄想の世界だったりして…。
なんだか現実に戻れない。
いや、現実にいるんだけどね(笑)


今回は心にポッカリ穴が空いた感じが強い…。
前向くしかないけど
ちょっと今は止まっていたい。

なんか暗くてすみません(笑)
ぼちぼち抜け出せるように頑張ります!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5830-64b8908e