2017-07-04 11:56 | カテゴリ:EACH OTHER
あー…もうべたつくわぁ~(@山田花子さん)

梅雨のこの時期が苦しいですねぇ。
夏もダメなんだけど
ジメッと感が酷すぎる!!

雨が降るなら降ってもらったほうがいいのに…。


長崎には台風上陸とのこと。
市内にがっつりきたみたいで
ニュースで見る景色が見慣れた景色で
さらに土地名もよく知ってる名前で
なんか長崎帰りたいなぁ
という気分になりました(笑)

ムシムシ無視して
昨日はマキハラさん(iPod)を持参せずに出勤し帰ってきたのですが
何ですかねえ、あのやる気のない感じ(笑)
マッキーの声丸一日聴かなかったな…と振り返ってたのですが

はっ!!!!
そうだ!!!!
仕事途中、ある部屋に入ったら
じゅん散歩を見ていて
一歩一会聴いたんだったー!!
あの時間の心の安定と言ったらすごい力ありましたよ!!
さらに番組の途中でも流れてきて♪
二回も聴けて幸せでしたw
はぁー!!
ありがとう!!マッキー!!

今日のじゅん散歩も二回流れた~♪
ただそれだけで幸せだ。

あ…私大丈夫かも!!(笑)



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーのパワーを噛み締める
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5834-c100b244