2017-07-05 18:44 | カテゴリ:Makihara Noriyuki Concert Tour 2017“Believer”
さて…ぼちぼち始めたいと思います。
これやんないと
収録公開(Believer Tourだと7/23)しちゃうと途端に更新したくなくなるんですよ。

“みんな見たからいいか~”となるのと
テレビで見てしまうともう自分の頭の中で繰り広げられてたコンサートではなく、形が残ってしまうので
それに引っ張られてしまって
自分のレポじゃなくなるんですよね。
過去のコンサートレポ見てみてくださいよ~!
途中で止まってるのがいくつかありますが(笑)
そういう理由でストップされてます。
…でも、過去のもこっそりアップしたいな…ふふっ。


さぁ。
ここから、私のレポの注意を…。
ここに来ている方ならば、ご存知かもしれませんが
ワタクシ、かなりの公演を参加しております。
コンサート後に書いている感想ノートがあり
それを元にブログレポとしていきます。
私の記憶は曖昧な上、自分の良いように操作されている可能性もありますので
一つの暇つぶし程度の気持ちで読んでいただけるとありがたいです。
また、相当長くなりますので
読む方疲れると思います。
適当に読んでくださいね!!


はい!
まずは何を書くか骨組みを決めていきたいので
目次を作ります。

1.レポ注意点と目次(今、これ)
2.Believer Tour 日程
3.Believer Tour セットリスト(初日をベースに)
4.日替わりソング集・Wアンコール・追加曲
5.オープニングレポ
6.セトリ順、曲それぞれについてのレポ
7.日替わりソング・その他歌われた曲レポ
8.MC集
9.舞台レポ
10.衣装レポ
11.コンサートファイナルレポ
12.エンディングレポ
13.総まとめ
14.バンドメンバーさん、スタッフさんへの感謝の巻
15.マッキーへの愛と感謝の巻
《おまけ》秋山劇団(私が行った公演のみ)

ざっと…これくらいですかねぇ
……自分で書いてて…多くねぇ? とビビる(笑)
途中で離脱したらごめんなさい(笑)
もし、どうしても続きが見たい場合は止まった時に
「朝陽さんよー!!どうなってんねん!!お前?」と言ってみてください。
やるかもしれません(かも?)(笑)

ぼちぼち
できれば7/23までを目標にやり遂げたいと思いますので
もし宜しければご覧ください~!


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5836-5dd32e07