2017-07-06 00:38 | カテゴリ:Makihara Noriyuki Concert Tour 2017“Believer”
セットリストに書いておりますが
MILK・うんの部分が日替わりとなりました。
初日のマッキーの言い方だと
イカ大王体操第2
のセルフカバーコーナーが日替わりの予定だったようなんですよね~。
でも、イカ大王体操第2は思いのほか盛り上がりまして…(笑)
更に、マッキーが楽しすぎた!という理由だと思うのですが、セルフカバーのイカ大王体操第2は変わりませんでした(笑)

私が参加したところだけですが…どんな曲が歌われたのか書いていきます。


素直
長野・釧路・大阪セミファイナル

Sakura Melody
府中・福岡1日目・和歌山・新潟1日目

四つ葉のクローバー
神戸1日目(初)・宮崎・東京3日目・東京4日目・青森・大阪セミファイナル

花水木
大宮(初)・東京1日目・仙台2日目・秋田

PAIN
弾き語り
東京1日目・宮崎・東京3日目・東京4日目・大阪ファイナル

Anywhere
弾き語り
東京2日目・鹿児島・郡山・広島2日目

君の後ろ姿
仙台1日目・広島1日目

林檎の花
弾き語り
仙台1日目(初)・仙台2日目・青森・

君の名前を呼んだ後に
山梨・広島2日目

君は僕の宝物
弾き語り
秋田(初)…というか秋田のみ。


Fall
追加曲
大阪セミファイナル・ファイナルの追加
“信じようが信じまいが”の後に追加されました。

それいけ!カープ
これは広島公演のみの特別仕立て。
サビの部分のみアカペラで歌いました。
広島2Daysのみ

足音
Wアンコールとして、アカペラでサビのみ歌ってくれました。
宮崎・東京(6/2)・広島(6/24)・大阪ファイナル
…すみませんが、まだ歌ったところあるかもしれません。
ノートに漏れがありそう…



群馬・長野・府中・福岡2days・和歌山・新潟2Days・釧路・神戸1日目・東京2日目・鹿児島・山梨・郡山・大阪ファイナル→MILK
群馬・福岡2日目・新潟2日目(たぶん)・広島1日目→うん


…たぶん…これで…大丈夫だと。
いやぁ…ノートの書き方もてんでバラバラなので抜けがあるかもしれません。
すみません。+゜(つд・o)゜+。



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
レポ進んでますよ~♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5840-f5c73ece