2017-07-12 00:05 | カテゴリ:EACH OTHER
もうそろそろ
レポも終盤。

次はファイナルレポ
としてますが…
書くことない気がするんだけど(笑)
何書けばいいんやろう?

いい意味で
ファイナルとこれまでってそんなに変わらないんですよ。
もちろん、マッキーの気概は感じたけど
でも、今までとそんなに変わらない。

それって凄くないですか?
私は参加してて
なんかホッとしました。
これまで来てる人もファイナル行けないこと悔しがらなくていいなぁ~って。


ファイナルって、特別な感じするじゃないですか?
ま…まぁ、Fallはセミファイナルから追加になったけど
それ以外は変わってないですから!!

ファイナルだもん!
Wがあって当たり前!
チャレンジ ザ トリプル(3◯アイスクリーム?)も!?
な気持ちないですか?
呼べば来るでしょ?
みたいな……

もちろん、最後だから
もっとマッキーを見ていたい!!
私も拍手したけど
何というか
ここでWアン、トリプルなんてあったら
これまでしか参加しなかった人は
なんだよ~!!
結局ファイナルかよっ!!
でなりますよね?

今回はそんなに差がないので
どの公演行った人でも悲しがることはないと思います。
あなたがあなたの目で見たマッキーが1番輝いていますよ♪


なので…
ここまで曲レポとか細かく書きすぎて
ファイナルレポとしては書くことがないなぁと思い始めてきました。

ここで…
こんな辺鄙なブログを見に来ている方へアンケート。
①ファイナルレポ読みたいですか?
②レポとしてはどんな内容を期待しますか?

私としては…あんまり書くことないんで
すっ飛ばして次に行くか
私のレポノートに書いている内容をオブラートに包んで公開するか(見せられないことも書いてるかもなのでw)
と考えています。

皆さん、何を期待しているんだろうなぁ~
読者さんなんて数人だと思いますが(笑)
図々しくアンケートなんてしてすみません。
アンケート集計は一応
13日の午前中までとします。
皆さんの言葉を見て、書くか書かないか決めたいと思います!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
仕事終わりに見た月がおっきくてオレンジ色だった~!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5852-d88767d6