2017-07-14 14:04 | カテゴリ:Makihara Noriyuki Concert Tour 2017“Believer”
7/2 大阪
天気は雲が多めの晴れ。
もう夏かな~と思うくらいの暑さでした。
数分外にいるだけで、吹き出す汗。
マッキーこの暑さ大丈夫かしら・・・。

私はホテルを滞在を延長して、グッズ販売の時間に合わせて会場入り。
グッズ販売のこと、最近把握していなかったんですが・・・
最終日は開場1時間前の事前販売スタート!
え~そんなにギリギリだったんですね!?
うーん・・・つまりはグッズの売れ行きがあまりよくないということなのかな?
事前販売を必要としていないということですよね。
ちょっとだけ悲しくなりました。
大阪は4日目になるし、連日来ている人も多い
今回は各地からファンが集まっていて、グッズはもう買っている人も多い
ってことでしょうか~。
ちょっと寂しかったので
売上貢献と今後もうこのグッズは買えないから・・・
HPからは買えるかもしれないけど、それではなんか醍醐味がないじゃないですか(笑)
という思いで列に並んで、グッズ全部買ってみました~w
アホか!!!
ショッパーズバック4枚もらいました~むは~~。
後ろの人お待たせしてごめんなさい。

大量のグッズと1泊とは思えない荷物量
これを送ってしまえ!!ということで
コンビニで郵送
身軽になって、食事を食べていないことに気が付く。
グ~・・・
Believer Tourのマッキーと逢うのが今日最後のというのに
体は正直で切なさより空腹かい!!

バンドメンバーさんがよくTwitterでツイートしているカレー屋さん
会場の下にあるんですが、私一人で入ることができなくて
横目で見て、カレー臭に後ろ髪惹かれながら
カフェに入る。(カフェは入れる)
戦い(?)の前の腹ごしらえを済ませて・・・

15:30開場時間に合わせて、会場入り。
並ばなくてもす~っと入れました。
会場に入り、自分の席について・・・
マッキーの曲聴きながら、精神統一。
会場に流れる音楽を聴くのも乙なんですけど
今日の最終日
全て、マッキーに神経を研ぎ澄ましたくて・・・
イヤホン外してると、いろんな声や音が入ってきますよね?
あれが、ダメなんですよね~。
なので、コンサートが始まるなぁという雰囲気が出てくるまではマッキーとの世界に浸ります。

客席が埋まり始め
あ・・・そろそろマキハラさんOFFにしようかな・・・
と思ったときに流れてきたのは
“You are what you eat.”
うわ・・・今から歌う曲流れてきた。
これ聴いてから電源切ろう・・・
こんなに明るくて前向きな歌なのに
泣ける・・・(笑)

歌詞の一言一言が今からのコンサートとこれまでのコンサートを歌ってるみたいで
コンサートが終わっても
私の人生は続いていて
副業は言えども(笑)
スタートラインに立ってやっていかなくちゃいけないんだよな
とか
勝手な使命感を胸にコンサート参加したなぁ
とか
今日も今からスタートするんだなぁ
とか
どれだけコンサートでこの歌使ってたけのこ育てたかなぁ・・・
とか
いろいろ思い出して
オープニングも始まってないし、マッキーもいないのに
号泣する私はアホか!!
自分でおかしくて、笑えるのに、寂しくて、泣けて
意味わからない現象に陥っていました。

そんなこんなで
気を取り戻して・・・

会場が暗転。
会場内にあふれんばかりの拍手と歓声、マッキー!と叫ぶ声が鳴り響きました。
さすが、最終日。
会場からの熱気がすごかったですね~。
私は情緒不安定でしたが、そんなにいつもと変わらない。

暗転とともにBeliever's Themeが流れ始め・・・
これで最後なんだなぁと思うとオープニングで泣けました。


思ったよりコンサートスタートしねぇ!!
ここまでで一旦止めたいと思います(笑)

書くことないと言いながら、自分を大阪に戻すと次から次へと思いが出てくるものですね(笑)


今日の幸せ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
姉の作ったそうめんが美味しい!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5854-d88ca8b3