2017-07-14 19:08 | カテゴリ:Makihara Noriyuki Concert Tour 2017“Believer”
マッキーがいなくなってからも
数分は鳴り止まない拍手
でも…
マッキー出てこなかったです。+゜(つд・o)゜+。

私も少し待って
舞台に深くお辞儀して
マッキーの聖地大阪フェスティバルホールを後にしました。


コンサートファイナルなのに
マッキー出てこなかったなぁ…
って思う人も多かったと思うけど
私は少しホッとしているところもありました。

下の方の記事にも書いたけど
ここでまた出てきて、歌ったりして
もちろん、嬉しいと思うけど
差がありすぎると
「ファイナルだけ特別なんだなぁ…」
行きたくても行けない人だっているじゃないですか?
特別か特別じゃないかと言われれば
特別じゃないわけじゃないけど
特別というより区切り…かな。

各地で見たマッキーは素敵だったし
間違いなくそれぞれ特別な公演。
その場所にいたマッキーはその場所にしかいない。
あなたの記憶の中にいるマッキーは
きっとキラキラ輝いていて特別だと思います。
だから、ファイナルかファイナルしゃないかなんて
何にも関係ないんだなぁと何となく思った。

そんなことを思った
今回のコンサートファイナルでした。


確かにもうこのBeliever Tourが見れないのは淋しい気持ちでしたが
まだ何処かに続いてるみたいで
ずっと各地で見てきたマッキーは私の胸の中にいて
消えることはないから。

そして…
“終わりは始まり”
マッキーが言ってくれたから。

切なさはたくさんだったけど、前を向けたコンサートファイナル。
マッキーにたくさんの感謝と愛を込めて
大阪を後にしたのでした。


以上…
2017年7月2日の思い出。
なんか最後の言葉みたいになってしまったー!(笑)
案外、レポ書きすぎましたねw
書きたかったんじゃね?って話ですよ(笑)

さ、あともう少し。
レポ続きます…。
頑張ります!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5856-ec30cb3e