2017-07-15 17:53 | カテゴリ:Makihara Noriyuki Concert Tour 2017“Believer”
朝陽選手、35km地点
サングラスを沿道に投げ捨てた!!
ラストスパートに入る模様です!!

いよいよ、ここまで来ました。
私的にはよう頑張っとりますねー!
あと、この総まとめとバンドメンバーさんたちへの感謝、マッキーへの感謝、おまけの秋山劇団w
です!!

明日、明後日には書き上げたい(希望)


まずは総まとめ。
…総まとめ?
んーーーー。
何書く?
考えてなかった(笑)

今回のBeliever Tour43公演中28公演参加。
今の部署に変わって、今後このスタイルで追っかけが可能なのか?
テストツアーでもありました。

基本行動は
夜の仕事を終えて、トランク抱えて、羽田(東京駅ver.もあり)行って、飛行機乗って(新幹線ver.もあり)、ホテルにチェックイン。
お風呂入って支度したら、会場に向かって、コンサート。
コンサート後、ホテル帰って、レポノート書いて
コンサート感想書いて
死んだように寝て
朝起きて、朝ごはんも食べずにお風呂入って…
支度して
帰る。
または次のコンサート会場へ行く。

3月~6月中の仕事以外はほぼ90%はマッキーのコンサート。
かろうじて、夜の仕事明けが空いてることがあるくらいでしょうか。

齢36…年女も過ぎて今年37歳
アラフォー…。
アラフォーって言葉が出た頃
アラフォーってなんだよ!
って思ってたのに
R35のコンサートにマッキーが出た頃
まだ私は35歳にもなってないw
って思ってたのに
ゆうにその歳を超え、アラフォーになり
だけど、そんなに変わらず追っかけが出来ているのは
マッキーパワーのなせる技。

でも、正直…結構これ頑張ってますよ。
今回のコンサートが最後になるかも…
だから、できる限り行こう!
そう決めてBeliever Tourは参加しました。

もし、万が一、今後こんな追っかけが無理でも
やれるだけやったと満足できるように。
一応それは達成できたかなぁ。

頑張ってるけど
やっぱり、マッキーと逢える時間は本当にかけがえがない宝物なんですよね。
死にそうなくらい疲れて会場に向かっても
コンサートは微塵も疲れなくて、同じようにノれる。

もう追っかけは卒業だ!
そう考えていたけど…
マッキー!!
やっぱり私、貴方から卒業できそうにない!!
なので、体の具合と副業具合を見ながら
参加したいと思います。
そして、私の更なる野望ができました。
ナイショですけど~♪


って…これ
総まとめ???

これまでのレポにも書きましたが
第3章突入のマッキー
更にメッセージ色が強くなって来ましたね。
歌よりも今回はMCに気概を感じました!
“Believer”ってアルバムが出た時
私は槇原信者付いて来いアルバムかな…?
と思ったのですが
微妙に本当にそっち方面なんじゃないかと(笑)

私はもうどっぷりマッキー信者なので
第3章の波にもガンガン乗っていけそうです。

そして、このコンサートを終えて
よく考えていることは
私の畏れていることってなんだろう?
です。

昔はよく悪いことやりました。
盗み癖があって…
幼稚園の時、おばあちゃんちのお金50円を盗んだのがバレた時
母が泣きながら、2階から階段引き摺り下ろされ
深めの浴槽に逆さ吊りにされ
それはそれは凄い剣幕で叱られた記憶が…(モンスターペアレント?)
でも、それは
母がそんなことしちゃいけない!って強く思ったのと
そういうことをする子供に育ててしまった自分が悲しくて泣いてたんだなぁ…と思う。
つまりは、ルールに害することをするとこんなに人を悲しませる
ということが分かりました。

あとはマッキー信者ですので
マッキーの言ってる言葉ですかね~。
MCで話してたことはもちろん
“信じようが信じまいが”で歌われている内容は心にしっかり留めておきたいと思って日々頑張っています。
「因果応報」

基本、悪い人間ではないので(自分でいうか!(笑))
ルールに反したことはせず、人のことを思いやれる人間でいたいな
というのと
いつだって、お天道様の下を笑顔で歩ける人生を歩みたい
ということは大切にして生きたいと思います。

傲らず真っ直ぐに…
マッキーを愛し続けて。

マッキー関係なくない?(笑)
いやいや
マッキーないと私はこんなに素直に生きてませんよ!

楽しかっただけじゃなく
自分のことを省みて律することができたコンサートだったと思います。

なんか…最後
らしくまとめたー(笑)

うだうだ書きましたが
総まとめ、言いたいことはただ一つ

マッキー最高!!!

えー!?総まとめ、ソレ!?
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5858-0afd1a4d