2017-07-16 22:05 | カテゴリ:Makihara Noriyuki Concert Tour 2017“Believer”
もう…
書けば書くほど出てくるんで
貴方への言葉は止まるところありません。

……
………


ないやん!(笑)

いや、…胸がいっぱいで…
ここまで来て
書くことが浮かばなくなるという(笑)


えっと…
絞り出します。


槇原敬之様

マッキー!
Believer Tourお疲れ様でした。
初日からもう出来上がった姿で
最後まで進化を続けて終わりましたね~。
マッキーの音楽に対する真摯さと飽くなき探究心を感じました!!

毎回、毎回
全身全霊で楽しみました。
今回も色々ありましたが…(苦笑)
なんだかんだで
やっぱり…マッキーのことが大好きなんです。

気持ちよさそうに楽しそうに歌ってるとこ
MCで客を置いてけぼりして自分の妄想の中でハマってるとこ
イカ大王体操第2ではっちゃけすぎるとこ
終わるのが本当に寂しそうで顔をくしゃくしゃにしたとこ
プレゼントを反射的にもらってしまったとこ(あえて反射的)
プレゼントを渡そうとした時に、「それは係の人に渡してね!」って大人の対応したとこ
スジャータさんの話して、みんなの反応にしてやったり顔で指パッチンすること
歌い終えた後の満足したような…口をぎゅーって閉じて笑う姿
好きを数えたらきりがない…(プレゼントを受け取った姿は好きではなかった(笑))


マッキーの姿のひとつひとつは私の胸にしっかり残っていて
それを思い出して、目を閉じるとマッキーはそこにいて…。
泣けてきました…
好きです…本当に。
何よりも誰よりも。
何が好きなのか?
って言えないんですが…
ともかく、もう途轍もなく好きです。
アーティストとか歌とか正直どうでもいい!!
そんなん槇原敬之の付属品くらいで(笑)
槇原敬之が大好きです。


あ!大丈夫!!
私のこの想いは重すぎる(笑)
マッキーに受け止めてもらおうなんて考えてません!
ただ、何かに疲れてしまった時とか
周りが敵だらけになった時に
(マッキーにそんなことはないと思うけど)
あーそういや
わしのこと好きって言ってくれてた奴いたなぁ…
あいついるから大丈夫か。
っていう存在になれたらな…と思います。
(図々しい!マッキーに知られてる前提やん!)
マッキーの笑顔を引き出すきっかけになれたら。
底辺にいて、マッキーを支える土台になれたら。
それだけでもう十分です!!

だから、マッキーはマッキーらしく
マッキーがやりたいこと、やりまくってくれたらいいから♪
ルールや法律に反することやったら、叱りますけどね(笑)

たまに辛辣に怒りますけど
それはちゃんと愛があるからって思ってください。
私はずっとマッキーの味方だよ!!

コンサートまたやってくれたら
数十公演こっそり見に行くので、放置しといてください(笑)
時々マッキー無視して楽しんでますけど気にしないで(笑)
何もいらないから
マッキーは笑顔でいてください。

ただそれだけ!!



もう…ダラダラ書きすぎ!
このままだと、死ぬまで書き続けそうなので
一旦締めましょう。

マッキー、Believer Tour 43公演
お疲れ様でした。
そして、夢のような幸せな時間をありがとうございました😊😊😊
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5860-f745046b