2017-07-16 06:29 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今日はがっつり夢にマッキー出演。

コンサートの前に、毛利神にあって話をするというところからスタート。
毛利神「君のことはもうみんな知ってるよ。あ!今日は来てるね!!って控え室で話してるくらいだから。もちろん槇原さんもね!」
と言われるところから始まります。

もー!またまたご冗談を!!
神は私をからかってるんだ!!
マッキーが私のこと知ってるわけないじゃんか!!
と思いながら、コンサートへ。

どっかのコンサート、2Daysという設定。
日目が右端の最前列
2日目はセンターブロックの最前列
という最高の場所(端は良くないけど)

マッキーは登場すると私に気がつく。
舞台から降りて来て、初めは満遍なく歌ってるんだけど、なんか私へのアピールが過激で…
え!?マッキー…どうしたの?
やっぱり、私のこと知ってるんだ!!
という感じ(笑)

2日目はセンターブロックの最前列。
さらにマッキーに近くなり
マッキーは歌わず、みんなが書いたアンケートを舞台の上に寝転んで見ている。
私も舞台に近づいて見てたんですけど
仲良しカップルみたいに
2人でアンケート見ながら、あーでもないこーでもないと話して笑ってる…
「やばい!私とマッキーの世界に入ってる!これダメじゃん!」と思ってる夢でした。

まずない話ですが
夢の中だし、いいよね!
マッキーと仲良くしてる夢
幸せだったなぁー!!

現実希望!!
だけど、マッキー。
コンサートはちゃんとしてください!!
マッキーなら大丈夫か~♪


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
夢のマッキー!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5861-b225bc23