2017-07-17 12:07 | カテゴリ:Makihara Noriyuki Concert Tour 2017“Believer”
私の大好きな秋山劇団の記録を書き記しておきます。


横須賀:ギター取られて、伸びる笛(カチューシャみたいな3本伸びるやつ)を渡されるが、壊れていた。

群馬:バイオリンを渡される。が、弾けない。

長野:舞台から落とされそうになる

府中:デコピンされる

福岡1:腹筋を鍛える器具を渡される。が、全然できない。

福岡2:ケツバット。秋山アウト~(笑)

和歌山:マッキーのお面つけ、スタッフと謎のダンスをする

新潟1:スタッフに紙吹雪をかけられた上、掃除機渡され、自分で掃除(これ好き)

新潟2:ギター取られて、機材ケースに入れられ、舞台降りる

釧路:ギター取られて、黒い布を被らされる

神戸1:くるくる回るイスに乗せられ、グルグルされる。フラフラして歩いてたけど…私は芝居だと思っている(笑)

大宮:三角コーンを頭に被らされて、ギター弾き切る!!(超レア!!)

東京1:でかい黒いマットで隠され、マットが動いたら、ギター持ったスタッフに入れ替わる

東京2:ギター取られて、スタッフ3人と扇の組体操

宮崎:一応ギター弾いてたけど、何もされなくて尻つぼみ

鹿児島:プロモーターキョードー西日本の山口さんが出て来て、ギターを奪い、ポージング

東京3:ブルーの機材台に乗せられて、炭ガス攻撃

東京4:炭ガスバリバリでギター弾けない

仙台1:譜面台出て来て、凄い早弾き!!超かっこいい!!

仙台2:ギター取られて、風船渡され…風船に空気入って割れる!

山梨:ギター取られて、四つん這い。馬乗りされて、お尻ペンペン

八戸:ギター取られて、白いゴミ袋に何か詰めたもので叩かれる。そして舞台から降ろされる。

郡山:ゴムパッチン。口に加えるが、あっきー怖くて離すこと2回。マッキーに「チキンだったんだね」と言われる

大曲:ゴムパッチン再び。大成功!あっきーチキン返上する。

広島1:足を紐で結ばれ、ぴょんぴょん移動

広島2:タオルを巻いた棒で両サイドから殴られる

大阪(セミ):ギター取られて、スタッフ客席に逃げる。それを追っかけるあっきー。

大阪(ファイナル):バンドメンバーさんやスタッフさん集まって、あっきーを胴上げ!


毎度面白いですね。
今回の特徴としては、あっきーが抜けて、準備する時間はなく
その時に16小節の劇場が繰り広げられます。
一応、あっきー
ギタリストばりに(ギタリストなんだけど)ジャーンってかっこよく前に出てくるのに
ギター取られるパターンが多かったです。

しかし、今回は超レアな弾き切るパターンもありました!!
私的には仙台1日目の早弾きギターがすごくかっこよかった!!
譜面台にこう弾けと書いてたのかな?

1番好きなのは紙吹雪掃除してたギタリストですけどね(笑)
あれ、シュール(笑)


今後も朝陽は秋山劇団を応援します!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5862-c149e763