2017-07-17 12:21 | カテゴリ:Makihara Noriyuki Concert Tour 2017“Believer”
はい。これで終了です!
私の中にある想いと思い出を出し切った感じです。
あー!やり切った!!

なんとなく、レポが終わって
これで私のコンサートツアーが終わったような気がします。
今まで途中で止まってしまってるのもありますからねぇ…(ないのもあるよ!)

今後ここまでやるか?
…さぁ…(笑)
その時の気分でやりたいです。
本当に毎日書きすぎた(苦笑)
読んでいる方も大変だったのではないでしょうか?
お疲れ様です。

放映前に書き終えられてよかった…
他の情報入っちゃっと私の記憶、改ざんされるから。


Makihara Noriyuki
Cocert Tour 2017
“Believer ”

バンドメンバーさん
スタッフさん
一緒に参加した槇友さん、ファンの皆さん、ファンじゃない皆さん(笑)
そして
槇原敬之さま

最高に幸せな時間をいただき
感謝・感謝です!!
またいつか皆様とお逢いできる日を祈って……

しばらくおさらばだー!!!
本当にありがとうございました!!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
Believer Tourレポ終了
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5863-f0e1c85c