2017-07-18 19:05 | カテゴリ:Tag Team
8月、姉と夏休みを合わせて
お盆時期に長崎帰省予定。
勤務表を見るだけでワクワクが止まりませんw

今年はバッチリお盆時期なので
お墓参りとお寺にお参りに行ったりしたいですね~。
あと、お楽しみは五島旅行!
Go to GOTO☆

長崎生まれの長崎育ちですが
島には行ったことがないんですよ。
壱岐対馬さることながら五島も。
一度行ってみたいなと思っていたので
ジェットフォイルという高速船で五島に行き
五島の島をドライブー!
もちろん槇ドラ~♪
日帰りで帰るという強行突破予定。

両親と姉と4人で行きます。

最近は“Souvenir~思い出~”
が結構沁みるお年頃になりました。

♪でもこの歳になって思う
生まれてから今日まで
一体何度くらい父や母と
触れ合ったのだろうかと

順番通りに行けば
両親は私より先に天に旅立つ。
その時にあー、あれやればよかった…これやれば良かった…
と後悔ばかりが出てこないように
今できることを今やって
今のうちにたくさんの楽しい思い出を作っておきたいです、お互いに。
ま、後悔しないことはないと思うんですけど。
私は後悔すること悪くないと思います。
それって、逆にその人を愛していた証だと思うから。
でも、後悔ばかりじゃ
先に旅立つ人も浮かばれないし
残る人も悲しいだけだから
最期の時に
「みんなでマッキーのコンサート行ったよね!」
とか
「マッキーと空港で会って握手したよね!(両親)」
とか
「槇ドラしたよね」
……マッキーだけじゃん(笑)!!!

そんなこんなで
マッキーにかこつけ、両親を連れ回して
無理やり思い出にしてる感じが
お前なー!!って感じですけど
こんな娘でごめんなさい。
でも、家族のことみんな大好きです。
マッキーの次に。
マッキーかよー!!!!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
雨降りのアスファルトの匂い
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5864-09d60133