2017-07-19 16:17 | カテゴリ:EACH OTHER
レポが終わったら、いきなりブログに書くことがなくなった(笑)

梅雨明けしましたね~(時事ネタ)
でも、梅雨あった?
降ったところと降らないところの差が激しくて
梅雨っぽくなくて
夏大丈夫か?
と思ってしまいますね。

マッキーのコンサートは、だいたい冬終わり、春先から初夏~梅雨らへんが多いですが
マッキーはいい時期にコンサートしてくれるなぁと思います。
ツアー追っかけしてると思うんですよ。
気候が暑すぎず
荒れないから交通機関の乱れも少ない。
私が一回だけ交通機関の乱れに当たったことありましたが、Dawn Over the Clover Field Tourの時
札幌から釧路に行く時でしたね~。
でも、いろいろ駆使して無事到着しましたが…。


真夏の時期だとしたら
追っかけの移動だけでもげんなりするし
炎天下でグッズ購入列とか入場列に並びたくないじゃないですか?

真冬は寒すぎて、荷物が増えるし
これまた列に並ぶのは辛い(でも私は夏より冬の方がいいので、真冬でもまあ許す!)


ただ、春先が嫌なのは
新年度があるので、勤務希望を出しにくいってとこですねぇ…
まぁ、そんなの関係ねぇ(@小島よしおさん)
ばりに出すけど(笑)

今度は紅葉の秋の時期のコンサートを期待!
9月末から12月くらい
そうすれば、夏休みをがっぽりツアーに使える
だけど…他の人も夏休み取る期間なので休み取りにくいのかぁ……
それでも、そんなの関係ねぇ(@小島よしおさん)
ばりに出すんだろうけど(笑)


春もいいけど、マッキーの声は秋冬にいい!!
カモン!
秋冬コンサート!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
梅雨明け坊やを思い浮かべてちょっと笑える
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5865-c71862bf