2017-07-20 10:29 | カテゴリ:Tag Team
昨日は姉の誕生日。
私は仕事だったので、何も出来ず…。
さらに今年プレゼント…用意してない。
姉の欲しいものを買ってあげることにしようと思ってたけど
本人自分で買ってしまったし…
他に何か欲しいものないでしょうか?(ここで聞くな!)


1日遅れですが、今日頑張ってご飯を作りたいと思います。
手巻き寿司か焼肉か…
手巻き寿司が楽しそうなので
豪華な食材を買って、手巻き寿司パーティーにします!!

おすましも付けて
あと美味しそうなケーキも買おう!
ワクワクしてきました~
サプライズでマッキーを呼んで…❤️

嘘です。

そんなサプライズ、出来たらいいんですけど、マッキーのことそんなに友達でもないし(そんなにどころか知り合いでもなければ、友達でもない)
無理って話ですよ~…。

マッキーをもし呼ぶとしたら
いくらくらい必要でしょうか?
ビジネスマッキーとして…
何十万…いや何百……。

姉が結婚したら、ビジネスマッキーでいいのでお願いしてみたいですよね~
あ…たぶん、無理そう。
マッキーこんなことしたくなさそうだもん。
なんとなくマッキーが嫌なこととしたいことは分かる(笑)

いや!
もし来てくれるとしたら
私、失神してしまう……(笑)
無理だ…私が……。
お前がかよ!!
でも…来てほしいw
どっちだよ!!(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
サプライズマッキーを想像してニヤニヤ。それだけで幸せ。安い女です。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5866-eb3ce3f0