2017-07-29 08:15 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
会報が届き、熟読。
Believer Tourの総集編でしたね~!
私的には衣装のコーナーとメンバーさん、スタッフさんのQ&Aのコーナーがたまりません!!

ところで…Believer Tourのレポを書いたとこがありましたが
「恐れるものを持って…」
と書いてありました。
あれ、私が校閲させていただきますと
“恐れる”が間違っております。

私もマッキーの話を聴いている時は
“恐れるもの”と解釈していましたが
マッキーは時々
「怖い・恐いとかの恐れるではなくて
畏怖の念の“畏れる”ね!」
と言っておりましたよ。
(余談ですが、畏怖の念ってマッキーが言った時、私はifの念だと思って、一瞬…DA PUMPさん?と思ったことありました(笑)←意味不)

あれ書いた人は6/2のコンサートを見たライターさんかな?
一回しか参加してない人なら仕方ない。
というかSDのスタッフさんは校閲・校正しないのかな?
内容見たら、違いに気がつきそうなのに~。

いや…逆に
SDさんもコンサートずっと見てるわけではないから
マッキーの言う
“畏れるもの”は“恐れるもの”と捉われてるのかな?

ありえる!!
そうか…
スタッフさんだと仕事があるし、マッキーのコンサート生では見れないことの方が多い
私の方が案外マッキーのコンサートを観てるのかも~♪

きゃっっ!!
なんか嬉しくなった(笑)
やばい!これからも頑張ろうっと!!!!!
本当の意味で、胸を張って、マッキーのコンサートを観てる!と言えるファンでいたいですなぁー!!
ここで言う「本当の意味」というのは
マッキーのコンサートの回数が1番!
ではなく
マッキーのコンサートの本質を理解してコンサートを楽しんでいる
ということです。
たった一回でもできると思うし、回数こなしてできる場合もある、本当にマッキーのコンサートの本質を理解すること。

本当に出来ているのかはもちろんまだまだ努力が必要だし、終わりなき挑戦だと思います。
少なくとも私はマッキーが言いたいことを受け取っているという自信はある!!(どこからの自信やら(笑))
これからもマッキーの言いたいことを受け取れるファンでいたいです!!



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーのコンサートをしっかり観てるって思えたらニヤニヤが止まらない!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5876-ffd00c8a