2017-07-30 09:22 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
いや、日曜日は久しぶりではないけど
休みの日曜日が久しぶりです。

今月はほとんどWho cares?がリアタイできてない。
あ。
先週分聴いてない…(不良ファン)
今週の放送が始まる前に聴かなきゃ!


今日は朝、インスタを見てて
哲平ちゃんのインスタに
華原朋美さんのコンサートでもナイキの靴を履いてる
というのを見てキュンキュンしました。

ナイキの靴って、マッキーのコンサートで
マッキー、メンバーさんがみんな履いてた靴です。
お揃い靴!

私、マッキーが持ってるものや着てるものを買って同じようになろうとは思わないんですが
あの靴は欲しいと思った。(検索してみたこともある。結果見つけられず。)
けど、ありゃきっと特注なのかな?
窪さん(マッキーの専属衣装スタイリストになりつつあるBEAMSのお偉いさん(笑))が、哲平ちゃんに対して“嬉しい~!”って返信してたから
窪さんが用意されたものなんでしょうね!!

マッキーのコンサートは終わったけど
バンドメンバーさんたちは各自いろんな活動をしていて
その中でマッキーのコンサートで繋がったものを愛用してくれている。
嬉しすぎます…泣
いや、私が嬉しがることないやろ!!ってツッコミが聞こえてきますが(笑)


マッキーとの思い出が染み込んだものを使っているってのも嬉しいけど
メンバーさんが活躍している姿を見るのが嬉しいのかも!!
マッキーのバンドメンバーさんたちは本当に素晴らしいミュージシャンなので引っ張りだこですよね!
無理しない程度にお仕事頑張って欲しいなって思います☆
そして、またマッキーを支えてください!!
よろしくお願いいたします。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
涼しすぎや…夏ですよね?
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5877-9e7ed968