2017-08-01 23:01 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
私がマッキーの曲の中で1番好きなのは
Such a Lovely Place

理由は…
分からないんですよ。


別にSuch a Lovely Placeにシンクロする出来事があったわけでも
特別に何か思い入れを持つ出来事があったわけでもない。
Such a Lovely Placeを聴いて何か助けられたとかそういうエピソードもない


何もないんです。
ないんですけど
なんか好きで
ずっと好き。

マッキーの曲はなんでも好きですけど
なんか不思議な感覚で好きです。


本当に好きなものって
理由はないのかもしれません。

マッキーも好きな理由が分からないもの(笑)
マッキーはねぇ
もう数十年ずっと考えてます。
なんで好きなのか?

正直言って
マッキーの難な部分とか相容れない部分の方が目立つw
え!?マッキー…それあかんやろ!?
と思うことの方が多い。
私はマッキーのこと真っ白な人だとは思ってません。
結構ブラックの割合の方が多いグレーだと思います。

それでもやっぱり好きなんだよなぁ…。
別に無理してとか意地で好きとかではない。

ダメなところをひっくるめて
槇原敬之で
むしろそこが好き?(笑)

もー、こりゃだめんずウォーカーですね!

いいんです!!!!
理由なくても好きなんだもの。

そんなもんです、好きって。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
Such a Lovely Place聴けて幸せ!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5879-192c7973