2017-08-03 21:12 | カテゴリ:Tag Team
姉が文鳥を飼っています。
私はほとんど世話をしてない(飼い主はあくまでも姉なので)のですが
最近、懐いてきて可愛いです。

姉の写真を少し拝借。


クリーム色の子が
シナモン文鳥のキュア(オス)
グレーの子が
桜文鳥のラビ(メス)

何きっかけか分からないんですが
数日前から私の身体に乗りたがり始めた2羽。
キュアは慣れないやつでなかなか手乗りしなかったんですが
最近はよく乗ってきて、頭が1番好きなようです。
ラビはもともと少しは手に乗ってたけど、一瞬だけですぐ逃げてました。
それが最近、構って~!って2羽とも乗ってくるので
うざったいけど…可愛い……。

あんまり関わらないようにしてたんです。
情が湧くと何かあった時に辛いから。
一緒に住んではいるけど
姉のペットということで、ちょっと一線引いてた…というか…
あまり情が湧かない程度で見るだけとか餌入れるだけくらいにしようと思ってました。

それが…もう…彼らから来るから
可愛すぎて…やばい。
早く家帰って手に乗せたいな~戯れたいな~と思ってしまう次第。

こんな風に足に乗っかってる


さっきはテレビの上に寝てました。
…かっ可愛い…。


いかん!!
ともかく、元気に長生きしてくれるといいな。
マッキー!
犬や猫もいいけど、鳥もいいよw
でも、鳥が困るのはフン被害ですけど…。
もぉーあれなかったらいいんですけどね(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
涼しいのは過ごしやすくていいけど…いいのかな?不安になる(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5881-c2999f8a