2017-08-07 23:46 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
今月末、名古屋行かなきゃいけないんだった。

何故でしょうかー?
それは!!
星野源さんのコンサートです。
1人で(笑)

淋しすぎる…
マッキーのコンサートは1人でも全然平気
それはたぶんマッキーのコンサートのこと分かりきってるからだと思います。

マッキーの歌う曲も全部分かるし
お決まりのノリも分かる
分かっているから大丈夫。

分からないことって不安ですね。
何事も。


チケットもマッキーとは全く違って
電子チケットなんですが
一応エントリーして、当選はしてるけど
いつ頃どうやって確認できるのかもはっきり分かってなくて(たぶん一週間前だったと…)
コンサートの雰囲気も変わらないし
曲も…もう忘れたw

ひどっ。

でも、周りの雰囲気でノるのはうまいので
ソツなくこなすと思いますが
ちょっと気が重い…

ひどっ!!
私ひどっ!!!


極力お金を使いたくないので
グッズは買いません。
行くのは新幹線ギリギリでいいかな…
帰りは夜行バスでいいかな…

この人本当にやる気ないですよー!!!

なんか
逆に申し訳なくなってきた。
本当に行きたい人が行ったほうがよかったのかな……
でも、さすがにもう払い戻しできないし
星野源さんのコンサートは入場規制が厳しく、本人確認が必要ですので(マッキーもそうすればいいのにねぇ~)
行くしかありません。

行くならしっかり参加して楽しんできたいと思います!!
…が!
やっぱり、不安ー。
マッキーに逢いたいよぉ~。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5885-87a4b5b8