2017-08-08 21:32 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
もうすぐ待ちに待った夏休み。
と言っても実家に行くだけなんですけど。
マッキーのコンサートがあったら
夏休みを小分けにして
コンサートに全部使えるのになぁー。
マッキーのコンサートは春先多くて
夏休みは7~11月くらいの間で取るので
なかなか合わないですなぁ。

2020年
マッキーのデビュー30周年の時は
デビュー日に合わせてツアーかcELEBRATIONを期待!!
そしたら夏休みはコンサートに使ってやる~!!
…って鬼が笑いますね(笑)


あっ!!
なんか夏休みの話からマッキーの話になってしまった(笑)
さすがマッキー脳の私。


話は戻り…今回はがっつりお盆時期に長崎に帰る。
久しぶりだなぁ…お盆の実家。
昔からお盆は不思議な感覚があって
そういう行事だからあながち間違えてはいないと思うけど
ご先祖様が家にいるような感覚になるんですよね。
8月15日過ぎると帰っていかれるのでちょっと淋しくなったりした。

だから、嬉しい!!
お盆に帰れるの!!!
ちゃんとご先祖様に感謝してきたいと思います!!

あと3回の勤務…
頑張ろっ。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
長崎帰る前の家のお掃除!頑張った~!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5886-f203f2d9