2017-08-12 11:06 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
もう恋なんてしない風


夏休みだー!って心は空を飛んでふわふわしてたのに
最後の最後に上司の攻撃により
高度10,000メートルから背中を蹴飛ばされ
超合金の床に叩きつけられた感覚。
心と体がズタボロw

ここから休みで良かったのか?
いや、逆にこの状態で休んじゃうと
仕事復帰ができなくなりそう(笑)
このまま長崎に居座ろうかな?
って、そんなことができるくらい図太かったら
こんなんで落ち込まないわなぁ…ふぅ。


ま!ここは切り替えて!!

いよいよ長崎帰省。
お盆時期なのでしっかりご先祖様と心の会話をして来たいです。
今回はお盆、お寺、戦争終戦日に原爆資料館に行きたい、そして初五島上陸予定。
今の感じだとフェリーが運行できないような天候にはならなさそうだからよかった。

ちょっと仕事は一旦忘れたい!
傷が深くて重病…いや重体レベルですけど。
今、日本は帰省ラッシュの渋滞レベルですけど。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
帰れる!帰りたい!もうここに戻らない(なんて言わないよ絶対~うそうそほんとうそ)
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5890-eb86332e