2017-08-15 23:33 | カテゴリ:Tag Team
お盆、いとこ家族がやって来ました。
いとこは3人いますが
みんな結婚して、子供が2~3人ずつおり
順風満帆で幸せな家庭を築いております。

昨日は親(いとことお嫁さん)がいない時間があり
祖母から助っ人連絡が…
「りょうちゃんがおしっこしたいって言ってるから、朝陽来てー!」
すぐ行ったんですけど
知らないおばさん(会ったことはあるけど数回なので忘れている)が来た!
と警戒をするいとこの子供たち。
6歳の女の子と5歳の女の子、3歳の男の子

3歳の男の子がトイレに行きたいと言ったのに
さぁ!トイレ行こう!!って言ったら
「いや!したくない!」
え?なんでやねん!!
仕方ないので、しばらく子供たちの様子を見ていたら
何きっかけか忘れたけど
遊びの輪に入れてもらえるようになり
ちょっかい出されるようになり
なぜか「先生!」と呼ばれ
抱っこしてほしいとねだられ
6歳と5歳の子を2人合わせておんぶとだっこする…
いや、もう…無理っす!!
ちょっと、疲れたから休憩!!
と言いながら、子供と本気で遊ぶ。
すっかり打ち解けたので
トイレ行く人~!って言ったら、「行く~!」って手を挙げるりょうちゃん。
可愛い…。

その後、他のいとこの子供たちがやって来て
私はお役御免
子供同士でワイワイ遊んでくれたので
おばちゃん退散しましたけど
いやー!!!疲れた
今日朝起きたら筋肉痛(笑)

しかし、子供は無邪気で可愛いです~。
疲れたけど、可愛くてたまりません。

なぜか最後まで先生って呼ばれてたけど
あ!
今度はマッキーって呼んでもらおうw
槇原です~♪って言って(笑)

…子供に嘘つくなよ!!(笑)



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
まったり~ゆっくり~♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5893-bb314c99