2017-08-18 23:25 | カテゴリ:Tag Team
あぁ…東京に戻ってきちゃったよ…。
長崎に隠居したかった。
ま、そんな訳にもいかないから
戻ってくるんだけども。

今年の夏休みはお盆の時期だったので
久しぶりにお寺でお経唱えたり、住職さんの説法を聞けたのはよかったなぁ
あとは家族でドライブしたり、五島旅行行ったり
楽しい時間でした!!

空港へ向かう車の中
たられば話してたんですけど
私がもし、今の仕事に就いてなかったら
会社の事務的なことやってたんじゃないか?
マッキーのコンサート追っかけは
まずできないから
長崎にずっといて
そのうちお見合いの話が来て、流れで結婚して、子供がいて
流れるように適当に生きてるんじゃないかな
という意見で一致

家族よ…
私は適当ですか?(笑)

ま、姉なんて
ゲーマーの引きこもりで両親のすねをかじるだろう
YouTuber(売れない)とか絵を描いたりで生計をなり立てる感じ?
というもの。
ダメ人間じゃん(笑)


“たられば”は結局
“たられば”でしかなくて
考えても変わることはないし
今ある現実しかない。

振り返ってみると…
誰かのアドバイスで流されまくってる感じが強いけど(笑)
なんか導かれるような時が多いんだよなぁ~。
随所で運があるんですよね。
大きい変化がある時はタイミングよく、運良く運ぶんですよ。
人から左右されてるようにも見えるけど(笑)
そんな中でも自分で選んで生きているので
後悔はないし、これでよかったなぁとも思えている。

東京に来て
何気に少しづつでも
夢は叶えているから。

何があっても適当でも流されていても(笑)
私は私の道を行く。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
長崎ありがとう!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5896-5339106b