2017-08-19 07:00 | カテゴリ:EACH OTHER
東京はずっとこんな天気だったのかな?
天気悪っ…。

曇りのどんより加減って
ブルーな心をさらにブルーにしますね。
夏休み終わりの子供心を思い出させる。

今がまさに夏休み終わりなので
そのシチュエーションにあるわけですが
さらにこのどんより曇りが
どんより2倍増し…いや10倍増しくらいでやって来ます。

ちょっとでも吹き飛ばすために
Who cares?(まだ聴いてない。リアタイできるんだったのにお盆の買い出しで聴けず)聴くのと
マッキーの出演番組(見れていない。リアタイできたのに家族と出かけてしまった)見ようかな…
マッキーだけが心の支え。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
自分ペース
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5897-7ccea434