2017-08-22 06:34 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
去年の10月から今年の1月くらいまでは
マッキーファン辞めるんじゃないか?
と思うくらい星野源さんにハマってましたよね…私。

週末、星野源さんのコンサート
名古屋に行くのです。

どうやって行こうかなぁ…できるだけお金がかからない方法で…
と調べた結果、普通に新幹線になったんですけど
泊まるのがもったいないと
日帰り(笑)
名古屋行くのも開演に合わせてだし
コンサート終わって、直で名古屋駅予定ですが
マッキーのコンサートととは違う規模のコンサート。
まず、会場から出られるのか!?
ヤバイですけど
ま、新幹線の時間に合わせて、即会場出るか
どうしても間に合わなければ、途中で出るか

…ひどっ(笑)
マッキーのコンサートなら
どんなことがあろうと最後まで見る!!
なんですけど…。

さらに一週間切ったのに
電子チケットの連絡がこない。
メール欠かさずチェックしてるけど来てない。
おや…もしや私チケット代払ってない?
支払いしたという伝票?もどこにあるか分からない。
そう、当落の時は
マッキーのコンサート真っ只中で
もうすっかりマッキー一色だったのです。
確認はローソンチケットさんでやるしかない。
明日でいいかー。
もし払ってなかったら…
ま、いっか~
新幹線取ったけどキャンセルしないと。
お金浮くわ~♪
…ひどっ(笑)

そして、ローチケで支払い確認。
さすがにちゃんと払ってたようです。
チェッ…
…ひどっ(笑)

電子チケットの取り方も分かったし
なんとか行けそうです。

あ!でも!
行くからには盛り上がりますよ!!!
一応、曲は全部聴いてますから!(一応)
題名と歌が一致しないのめちゃあるし、マッキーのコンサート始まってからはマッキーしか聴いてませんが…


…源さんのファンがこのブログを見ないことを祈る……
すみません…
私はマッキーファンであって
星野源さんファンではないのです。
星野源さんは…にわかですw
すいやせん!嘘つきました!(ウソ太郎)
って言いたいけど
ウソじゃないです(笑)

とことん酷い!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
仕事復帰したけど、リハビリにはありがたいくらい落ち着いてる。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5900-aba4f916