2017-08-24 02:26 | カテゴリ:EACH OTHER
くっそー!!
このまま秋に突入なんじゃないか?
と思ったけど…

そうは問屋が卸さない!!by今年の夏


まぁ、通常を考えるとまだ夏の時期で9月頃までは時々暑いですもんね。
でも、ここ数日は暑さのレベルがきつい。
東京は8月ずっと涼しかったから
最近の暑さが尋常じゃなくて…やめて欲しいです。
今も久しぶりに寝苦しくて起きてしまいましたよ。
喉も渇いて、麦茶がぶ飲み(笑)

マッキーは、副鼻腔炎の手術後って言ってましたが
元気に過ごしてるのかなぁ~。
暑さに参ってないかなぁ…。
となんとなく思ってしまった寝苦しくて起きた深夜。
マッキーが元気ならそれでいい♪

さ、暑さ対策して
また寝よう。
マッキーおやすみなさい~♪


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーを想う時間
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5902-4ee74c4b