2017-08-25 23:32 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
最近献血行ってなかったので、今日久しぶりに献血へ。
休職中は予約して行ってたなぁー♪

何がいいって、夏に行くと
ジュース飲み放題のアイスも食べられる
涼しい場所(笑)
私的に献血ルームはアミューズメントパーク。

さらに、針で刺されるのが好きでですね~
…根っからのM(マキハラ)
採血や献血用の針を入れられる時はガン見してますw
わー!入ってく~!
わー!チョットいてぇ~!
と…堪んないですね。

献血好きが高じて骨髄バンクにも登録
詳しくは言えませんが、骨髄移植もしたことがあり(ドナーです。)
レシピエントの方は元気にしているかなぁー。
元気になっているといいなぁー。

移植は全身麻酔の手術ですので
かなりのMじゃないとやれませんね~(笑)
生涯で2回しか提供できないのですが
あと1回、健康なうちに適合したらいいな!

全身麻酔の時はマッキーのCDを持ち込んで流してもらいました♪
おかげで落ち着いて手術できましたよ!
イントロダクション、2曲目のBメロまでしか意識なかったけど。


もう、私も若くないので
健康診断で何かと引っかかるお年頃になってしまった(汗)
毎年、引っかかるんですよねぇ。
まぁ、精密検査までにはならないけど
血圧やや高めだったり。(これは毎回B判定)
血糖値高めだったり。(再検査で問題なしでした)
血尿や蛋白尿出てたり。(蛋白は毎回多少出てますが…潜血引っかかったのは初めて)
肝機能上がったり…(今回はコレで要観察です…初めて肝臓引っかかった…ガーン)

できる限り身を削り、誰かの役に立てたら…と思っています。
私の体はいいんです。
私、生にあまり興味ないので、今死んでもいいかなと思うくらい。
生きたいと思う人の役に立てれば、それでいいや
最後まで役に立てるとこがあれば…と臓器提供も意思表示してます。

でも、1番役に立ちたいのは
マッキーですけどね!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
献血
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5903-27991230