2017-08-26 16:00 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
あんだけ好きだ~と言っていた半年前。
お前の好きはそんなもんかー!?
そんなもんだー!!(逆ギレ)


あぁ…かったりぃ…
本当にここに星野源さんのファンがいないことを祈る。
いや、本当に行きたい人がいたら
チケット譲りたいくらいですよ。
私がマッキーを愛しているくらい、星野さんを愛してる人がいるなら、ホンマに譲りたい。
でも、星野さんのチケットルールが厳しいじゃないですか?(素晴らしい取り組みです!)
だから譲れないし、お金も払ってるし、空席はダメだし
ということで、名古屋でございます。

名古屋に着いたら、なんかファンぽい人(あのTシャツ見たことある)がちらほら。
チョット怖い……。
ドキドキ。
楽しみなドキドキじゃなくて
不安しかないドキドキ。
マジ超不安しかないんですけど。
マッキーのツアTで行こうかと(だって力もらえるから)も思ったけど
さすがにそれでコンサート行ってたら袋叩きに合いそうだから
せめてLovable Peopleのハンドタオルを忍ばせた…
汗拭きやタオル振る場合(あるかは分からん)はこのタオルを使おう…w

源ちゃんとか言ってたけど、もう恐れ多くもそんな呼び方出来ません。
星野さんです、星野さん。
コンサートまでに一回は聞き直そうかと思ったけど
もう、耳が体が心がマッキー以外を受け入れられないので結局マッキーだけ聴いてきました(笑)
コンサート直前までマッキー聴いていよう…(心の平安を保つ)

とことん愛がない(笑)
私の愛はマッキーにだけ注がれるのです。
そんなもんです。

そんなこと言いながら
コンサート終わった瞬間
星野源さん最高~!!ってなったりして~
さてさて、乞うご期待。
私も何気に自分の変化は分かりません(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーの音楽と旅行。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5904-3218ddef