2017-08-26 20:38 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
星野さんのコンサート参加しました~。
結果、楽しかったです!!


アリーナ席でしたが、ステージが高くて
みんな立っても舞台の星野さんは見れるという作り
さらにセンターにサブステージがあり
そこに立つとめっちゃ見えた(笑)
あ、最前とかではないですよ。

これ書いていいのかしら?
まぁ、星野さんのコンサートお馴染みのお友達がアンコールで出てきたんですが
あの友達、ふざけすぎ(笑)
しかし、楽しそうに歌うわー。
私ニコニコしちゃったよ。
大ヒットのアノ曲も歌ったし、踊ったし。

毎度思うんだが…
星野さんの歌はノリ方がむずい。
裏打ちクラップが多すぎ
リズム感がないとついていけない気がします。
そんな私は裏打ち苦手w
頑張ったけど、大丈夫だったかなぁ?

私、一応新参者なので、長年のファンの人のノリとかを見て真似ようと思ってたのですが
私の周りに長年っぽい人がいなくて…
私なりに曲に合わせてノリまくりました。
さらに星野さんよりイレブンプレイというダンサーさんに釘付け!
可愛かったし、綺麗だし、かっこよかった!!
ダンスできる人って尊敬する!!

1つ悲しかったのは
アンコールの拍手小さかったこと。
マッキーのコンサートもだけど
なんであんなに拍手しないんだろう?って思うくらい拍手少なかった。
曲中はノリノリで踊ってた人たちなのに拍手ほとんどしてなくて……。
それだけは悲しくなった。
ちなみに私は手が痒くなりながらも拍手止めませんでしたよ…。
一応マナーとしてね。
10000人の拍手には到底聞こえなかった。
残念……。
アンコールの拍手って、コンサートの出来の評価とアーティストのボルテージをあげるものだと思うので、みんなやろうぜ…。
「ライブはみんなで作るものだぜ!」by星野源さん
です!!!


ま、そんなこんなで。
トータルですんごく楽しかったコンサートでした。
色々豪華でしたし!!
コンサートというより、エンターテイメントって感じ。星野源さんの人を楽しませたい、幸せにしたいってのが伝わる素晴らしいコンサートでした。


んで……。
最終的にはマッキーが恋しくなりました。
帰り、歩きながら
即マキハラさんを流して、幸せ~💕

私、やっぱり…
マッキーがいいや(笑)


最後までひどっっっ!!!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5905-e9bbdede