2017-08-27 00:23 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
星野源さんのコンサートの帰り

ずっとマッキー聴いてたんですけど
やっぱりマッキーいいなぁ
私はマッキーがいいなぁ
マッキーだけでいいなぁ
マッキーが好きだなぁ
と噛み締めてました。


星野さんももちろん楽曲は素晴らしい
人気もありますし、面白いし、お茶目だし、声も素敵です。
星野源さんの楽曲は全部聴いてます。(多分)
おかげでコンサートはちゃんと楽しめたし、ノリも変なことしなかったと思う。
はっちゃけ過ぎず、ノリノリで楽しみました。
逆にマッキーのコンサートのほうがはっちゃけ過ぎて場の空気変にしてんじゃないか?と思ってしまう(笑)

楽しかったです、ハイ。
本当に!


でもなんか…
マッキーに戻っちゃう…
というか
マッキー熱が再燃するという
感じになりました。
早くマッキーに逢いたい。


マッキーじゃなきゃダメだわ、私。
ごめん、星野さん。

いや、別に謝らなくても、お前なんかいらんわ(by星野源さん)
え…わしもいらんから源くんもらってくれない?(byマッキー)

おいコラ!!!
2人で私の押し付けしてんじゃないよ!!

マッキー!
私いなくなったら、淋しくなるよー?(多分)
グッズの売り上げも減るし
コンサートでめちゃくちゃ楽しんでる人1人減るから。

誰も褒めてくれないから自分で言うけど
私、ノリ方は天下一品だと思うよ?
マッキーの曲、ちゃんと聴きこなして、その曲に合ったノリをしている(はず)
マッキーはよく長崎公演で言うことがある。
私のこと言ってるんじゃないとは思うけど…
「アーティストが気持ちよくなるノリ方をする」
とか
「ノリノリの時は本当にノるし、バラードはしっかり聴く」
とか
「ノリ方がうまい」
とか…


私だけのことを言っているわけではないけど(←勘違い防止のためもう一回書く)
ノリ方上手な人に私も一応入っている。
ということですよ!!

そんなファンが減ったら、マッキー悲しいでしょ?
多分、私はどこにも行かないけど
マッキーちゃんと私のこと捕まえといてね💕


マジで、源くんもらってよ…byマッキー
いや、だから僕はもうファン十分いますから、いりませんby星野源さん

こらーーーーっっ!!!!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーのこと世界一愛してます。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5906-d92565e1