2017-08-28 21:20 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
ここ連日の記事
星野源さん踏み台にしすぎだろ?
と言う気がします。


星野源さんのコンサートに行ったのに
1㎜たりとも動くことがなかった。
それどころか
マッキー好き好ききっかけになりましたがなw

何度も言うけど
星野源さんのコンサートが悪いわけではありません!
私がバカなだけです。

私、やっぱり
マッキーだけでいいや…。
もっと視野を広げれば、違う選択も出てくるだろうし
マッキー以外にも素晴らしい音楽はたくさんあるかもしれません。

でも……
結局、私にとっては踏み台にしかならないんですよ。
マッキーをさらに好きになる踏み台。

あ、それも良いのかな?(笑)
踏み台作りw
いや、それ
そのアーティストに失礼だから!!



時間
お金
私の人生
何一つマッキー以外にかけたくない。

今回の件はそう思うきっかけになりました。
ますますマッキーバカに拍車かかりましたw

それでいい。
それがいい。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
10年先も、20年先も。が流れてさらにマッキー好きに拍車
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5907-f9daaa80