2017-08-30 20:36 | カテゴリ:EACH OTHER
今日はお昼、雨が降りました。
それまでは曇が多い晴れ。

雨には降られなかったけど
雨が降って止んでいる時に外に出た。

あぁ、雨のにおい。
これ好きだなぁ…!


季節のにおいってあるじゃないですか?
夏の暑いアスファルトに雨が降って
焼けた地面を冷やす
あの独特のにおい好きなんですよねぇ!

春なら花が咲き乱れた優しいにおい。
秋は金木犀のにおい。
冬は凍るような透き通ったにおい。

見た目じゃなくて、嗅覚で感じる四季もいいなぁー!
と思いました。

マッキー、今度はにおい…香りを感じるような歌作ってくれないかな!?
No.1はチョコレートの甘い香りしますよね~!
マッキーの曲は情景が浮かぶから、香りも連れてくる。
五感を刺激するマッキーの曲
すごいっすね!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
夏の雨のにおい!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5909-2acb65db