2017-08-31 22:14 | カテゴリ:EACH OTHER
夏休みがたくさんあった学生時代からもう十数年経つのに
この日はなんかブルーになりますねぇ…。

ため息しか出ない学生さんたちの気持ち
よく分かるよ!!
でも、ずっと休んでるわけにもいかないし
辛いことばかりじゃないから
小さな幸せを見つけて頑張って欲しいです。
辛すぎたら逃げてもいいし
無理しない程度に頑張ってみてもいい。
どちらにしろ
自分の人生だから、自分が思う道を歩んでください。
悩みや辛い出来事は自分を成長させる肥料みたいなもんで
振り返ってみるとあの出来事も自分のためだったんだなって思える時がいつか絶対くる。
そして、生きてると“生きてて良かったー!”と思うような幸せなこともある。
生きることは大変だけど
生きることは幸せでもある。
楽に楽しく行こう!

♪消えたいくらい辛い気持ち 抱えていても
鏡の前笑ってみる まだ平気みたいだよ

これ、槇原敬之さんのどんなときも。

学生時代も社会人なってからも
生きてると悩みや辛さは0にはならなくて
今だって、泣いちゃうくらい悲しいことあるけど
槇原敬之さんのこの曲を聴くと
まだ平気かも…って思える。

辛い人は槇原敬之さんの曲を聴いてみよう!!
君の心のピースにぴったり合う曲が必ずあるから。

毎日、ヒーヒー言ってるおばちゃんより


結局マッキーの宣伝w


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
涼しい~♪
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5910-4977c484