2017-09-01 00:16 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
年度も半分過ぎましたが…
私、何か成し遂げたかな?
何もやってねぇーな…
こうやって、何もしないまま
歳だけとって行くんじゃない?

うわーっ!!
ネガティヴ全開(笑)

あ、といって、別にすごく落ち込んでるわけではないんですよ。


マッキー、そろそろ何か活動してくるんじゃないかな?
と何気に思ってます。
特番出演とかあるかもー?

水谷千恵子さんに楽曲提供するってのはあったけどね~。
あとは10月のBeliever DVD&Blu-ray発売。

そろそろマッキー自身のNew Single発売とか
あってもおかしくないと思うんですよねぇ~。
ドラマ編成時期になるから
主題歌とかになってないかな!?
「コウノドリ」の主題歌(ピンポイント(笑))
槇原敬之になってないかな!?!??
マッキーならいい曲作ってくれそう~♪♪♪

夏の暑さはまだ時々あるかもしれないけど
早く秋になって、マッキーが活動しやすい季節が来るといいなぁー!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキー妄想w
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5911-ac418bae