2017-09-02 00:00 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
ほらー!!
マッキーテレビ出演情報来ましたで!!


MUSIC STATION ウルトラFES


私、事務所の人間でもないし
テレビ局の人でもないし
マッキーと友達でもないし
本当ですよ!!!(そんなこと力説せんでも分かってますよ(笑))

なのに今日投稿したての記事(下の記事)
マッキーがそろそろ何か活動するんじゃないか?
とソワソワし始めてるという…。
いやー!!
私、持ってますね!ぺちぺち!(どこを叩いているかはご想像にお任せします)


傾向と対策でだいたいマッキーの動きは見えてるんでね~♪
…わたしゃ超能力者か?
マッキーに関しては少し超能力ありそうですけど(笑)

しかし~
観覧は無理そうです。
がっつり仕事だった。
ま、Mステ…
一曲くらいしか歌わないだろうし
テレビで観念しますわ。

行ける人は是非応募!
ファンクラブ経由で応募あるかは分かりませんが
Mステ公式サイトでは観覧応募欄ありますよ!!

マッキーを応援

マッキーだけじゃないアーティストの方もちゃんと盛り上げられる人!(ここ重要。)
参加してくださいね~~♪



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキー超能力発令
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5912-c87b4ba4