2017-09-03 22:57 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
踊れるマキハラソングス
あー…またメール送り損ねたw
候補はあったんですよ!
メール送ろうと思えば送れたのに
書こうすると収拾つかなくなる。

このブログを読むと分かると思う。
私、くどいんですよー!!!(自分で言う(笑))
端的に読みやすいメールを送れない…という。

Who cares?は一回しか送ってない気がします。
テーマ案。
リスナーが選ぶマッキーに聴いて欲しい曲

採用されてませんし、読まれませんけど(苦笑)

でも、今日
マッキー、リスナーが選ぶ聴かせたいマキハラソングス
をやろう!って言ってましたね~♪
私のテーマではないけど、マッキーの想いとニヤミスしてたので
なんか嬉しかったですw

次こそはメール…メールしたい。
でも、うまく書けない~~♪



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
Who cares?リアタイ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5913-1e72c56c