2017-09-06 00:51 | カテゴリ:EACH OTHER
職場で上司がある方(Aさん)を“不思議”と評していました。

確かに不思議なAさん
他のスタッフとも話してましたが、満場一致で“不思議”
というかAさんの言動、面白い。
私は気になって気になって
「あなたのことが知りたいです!」
と言ったら
引かれましたw

Aさん「朝陽さんだって変態ですよ!」
上司「2人は同じ感じ系統なのかもね」
私「え?私も不思議ですか?」
上司「朝陽さんは、不思議ではない。普通の人」
私「はぁ…」
というやり取りしてたんですが…。

なんか…普通の人っていう評価
不思議より悪くない?(笑)


私的に“普通”と“いいひと”という言葉の裏には
興味がないというのと同等の意味がある気がする。
普通って、可もなく不可もない
ま、不可じゃないからいいけど
面白くない、普通。

よく表現すれば、一般常識がある人
とも言えるけど
人って、それぞれじゃないですか?
普通という基準さえも差があるとは思うけど
普通と言われるのテンション下がる…。

各個人であって、個性があった方が魅力的だよなぁ。
不思議って
逆に言えば
「あなたは何を考えてるか分からないから、気になる」という興味の表れだと思うんです。

姉にそのことを話していたら
「あんた、最悪やね。普通の変態って、変態になりたいけど、なれない普通の人ってことだから、1番最悪」
…え???
ショック(´-ω-`)


マッキーに関してはかなり変人ですけど
社会的には普通
…あー面白くないw


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
焼きそば美味しかったー!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5916-2bc41346