2017-09-07 21:59 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキーの曲の中で私のバイブルソング
これって確定したものはなく
僕が一番欲しかったもの
とか
Ordinary Days
とか
こういう生き方をしたいな!!
というのはいくつかありました。

前日
You are what you eat.
が流れてきて
聴いた時に
あー、これバイブルソングだわ。
と思いました。

JAのための曲だけど
普通に仕事する人や生きる人たちにも通ずると思うんだよね~。

無理して頑張れ!
って応援するんじゃなくて
自分なりに毎日頑張ればいい
ってエールしてくれる。

最後の
どんな日にも心に誰かの
笑顔を思い描いてる
その誰かは他の誰でもない
君なんだ

この部分を聴いた瞬間
思い描いたのはマッキーの笑顔でした。

私がやることでマッキーを直接笑顔にすることは難しいかもしれないけど
私が想ってるのは
マッキーなんだよなぁ。

そして私は明日も
スタートラインに立って
いつものように続きを始める


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
寝休み
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5917-d92fb9c8