2017-09-08 18:09 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
ふと…
仕事終わりに
私は何が楽しくて、生きているんだろう?
と自問自答を始めた。

まだ聴けぬマッキーの新曲のため
まだ行けぬマッキーのコンサートのため
今をがむしゃら(というほどやってないがな!)に生きております。

マッキー絡まないとこんなに私の人生はつまらんのだな~。
と思いながら
マッキーがいるから、つまんない人生も生きていけると
マッキーに感謝感謝です。


マッキーの情報を楽しみにセコセコ(?)日々をこなしてる自分
何かに似ている…と考えた時に
陽の当たらない土の中にいるモグラのようだな!
と思いました。

この世のモグラから
「一緒にすんじゃねーよ!俺らは俺らなりに生きてんのよ!」
という総スカンくらってますが…

地下アイドルならぬ
地下ファン!!

マッキーが制作活動中&オフ中は私も地下ファンでいいや~♪


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
久々の太陽
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5918-e2fe6bb7