2017-09-09 22:00 | カテゴリ:EACH OTHER
仕事終わりに東京の街中を歩く。
マッキーの曲、聴くの忘れて歩いてたんですけど
草むらに鳴く声が秋の虫になってました。

だんだん空が高くなるなぁ
と上を見上げて
ぽっかり浮かぶ大きな半月。

心地よい秋の風。


秋、好きだー!!



所用で24時間営業の郵便局まで歩いたけど
コンビニでもよかったじゃん…と駅に着いてから気がつく。

しかし、最寄駅
違う方向から見ると
あ、ここにATMあったんだ!
とか
お酒飲んだ結構な大人が抱き合ってて
頭の中がお花畑で幸せそうw
でも~私はそんなんにはなりたくないな
とか

何より秋を感じられたことが幸せだったし
マッキー途中で聴き始めて
楽しくなって、さらにハッピー💖

身体的にもメンタル的にも疲れてるけど
楽しかったからよし!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
秋を感じた夜
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5919-181c9e04