2017-09-11 10:28 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
本間昭光さん
今は数多くの人気アーティストのプロデュースをしている方ですが
その昔…マッキーがまだデビューして数年くらいの時
本間さんはマッキーのサポメンでした。

とは言っても、本間さんのパフォーマンスを見たことはなくて
雑誌で本間さんの名前や顔を見たことがあったので覚えていた。
本間さんはベビーフェイスで可愛らしいんです!
姉は本間さんファンだったなぁ~(笑)


その本間さんが昨日リツイートしていた
関ジャムのツイート

内容はこれ↓
今夜はアーティスト福山雅治の光と影を検証!

★本間昭光&いしわたり淳治が福山の声・歌詞・作曲術の秘密を丸裸に⁉

★福山衝撃の自己分析…“歌だけでは食べていけない”

★「家族になろうよ」は元々「〇〇になろうよ」だった!

★福山が嫉妬した同世代アーティストを実名で告白!


一番下の同世代アーティスト
マッキーじゃね?
と思ったんですよ!

気になって、調べてみたら…
やっぱりマッキーだったー!!!!!

日本でも10本の指に入るくらいのイケメンで
歌も歌えて、歌も作れて
芝居もできる
マッキーに嫉妬するとこなんてないやん?
福山さんよ~。
って思いますけど…
ねぇ、マッキー(笑)


でも、なんか嬉しいw
マッキーの才能、嫉妬しちゃうよね~♪
うふふっうふふっ❀.(*´◡`*)❀.
ニヤニヤが止まらんばい!!(←福山さん(長崎出身)のこと書いてたら長崎弁気分になったとよ)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
福山雅治さんの嫉妬w
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5922-880b2adb