2017-09-12 03:17 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
テレビで福山雅治さんが出るたびに
「あ、マッキーに嫉妬してる人だw」
と思ってしまう失礼極まりない朝陽です。

しみじみ
嬉しいですね。
嫉妬されるくらいマッキーってすごいってことだもの!


福山さんが、マッキーの才能のことや歌詞を完璧と言っていて
いやぁ~それほどでもぉ~
と私が恐縮しながら照れる。

お前のこと言ってんじゃないからな!!by福山さん
お前が恐縮すんな!!byマッキー


んもーっ!!
このことを思うたびに頬が緩む

マッキーに届いているかしら?
届いているはず!!

マッキーはすごい人だ☆
そんなマッキーの良さを知っている私でよかった!!
マッキーに出逢えてよかった!!
マッキーを好きになって、ずっと好きでいられてよかった!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
嫉妬の余韻
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5923-9851bd59